夢 障害者施設 野菜スープ

何かみんなでどこかに歩いて行く

何かをするために召集されている感じ

陸橋の下を通り過ぎて住宅街の小さな交差点を右に曲がると、たくさんの人だかりの中に警察官らしき人が3人ぐらいいた。早歩きで1坂になる交差点を左に曲がるとちょっと待ったと警察官に声をかけられる。

??する人はあっちの障害者施設に行ってくださいと誘導される。

あ、そう言うことね!と向かう。

中に入るとたくさんの人でごった返していて

食堂もある、売店もある。お盆をもって人を避けて歩いてる人もいる

大ちゃんが私に大事そうなことを言った

けど周りの人の声が大きすぎて聞き取れなかった。大ちゃんは何か急いでいるようで、すぐ横にあった公衆電話に入った。100円を入れて電話をかけようとする☎️

口の中に何かが入ってるから取り出して欲しいってジェスチャーで伝えてくる。

私が口の中を覗くと細切り野菜が入ったスープが見える。指を突っ込んで野菜をとってあげた。



最近わかったのが、障害者は星の子たちということ。


星の子たちに全体召集がかかった。これからたくさんの星の子たちが、地球の転換期を先頭をきって変えていってくれるだろう。


口の中の野菜は細切りの人参と玉ねぎ

具材だけを取ったので、スープは飲んだことになる。

すなおにいきる  ~自分のたましいと繋がるための”日記的”成長記録~

ただひたすら自分と向き合い、人としての生き方、魂の生き方を純粋に模索する日記なサイト。 扉をあけて見たら自分の知らない「自分」という大きな世界がそこにあった。 自分の日記、各ハイヤーさん達それぞれの日記も時々更新。カテゴリー別にわけてあります。 他、夢の解析、瞑想で見えたビジョン、恒星探索、タロットの解釈など。